あの人気陵辱ゲームがメーカー全面協力で実写化!対魔忍アサギ 出演者:青山菜々 国見奈々 石原あすか アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

あの人気陵辱ゲームがメーカー全面協力で実写化!対魔忍アサギ 出演者:青山菜々 国見奈々 石原あすか 



対魔忍アサギ 出演者:青山菜々 国見奈々 石原あすか

人気のエロゲーが実写化です ゲーム制作元が監修していてしっかりと作られてるようです

ATTACKERS×Lilithコラボレーション作品あの大ヒットゲームを遂に実写化!!!Lilith(原作)全面協力の元、映像や台詞・演出を出来る限り忠実に再現!ゲーム・アニメファン以外も楽しめる内容は必見!

動画

Lilithの対魔忍アサギが実写化。人外凌辱でアヘ顔を熱演!? :うらあきば.じぇいぴ~ 人魔外道の悪と戦うくノ一姉妹の活躍と凌辱を描いた大ヒットゲーム「対魔忍アサギ」が実写AVとなって帰ってくる。触手あり、人外凌辱ファックありと、アニメ化は既にされているが、実写化するのになかなか骨の折れそうなシーンの連続なわけだが……コスチュームも魔物も再現性抜群の出来。アヘ顔まで再現されているのが実に面白い。再現性が高いと書いたが、それもそのはず、Lilith全面協力の元、映像や台詞・演出を出来る限り忠実に再現することを目指したらしい。主人公の井河アサギを演じるのはロケット型爆乳が魅力の青山菜々。アサギの妹、さくら(AV版ではサクラ?)は、凌辱心をくすぐりまくるロリ女優の国見奈々が演じる。敵役の朧忍軍の長、朧は石原あすか。巨乳のS痴女なので完璧な配役だ。



対魔忍アサギ DVD-BOX: むらかみてるあき;PIXY, 高奈ゆか, 只野萌, 今井美月, 樹志一孝, 比留間京之介, タケムラ: DVD
緊急発売決定!! 対魔忍アサギ アニメシリーズ累計12万本ヒット(2009年3月現在)!!PIXY×むらかみてるあき監督作品がついにDVD-BOX化!!!対魔忍アサギ全4巻に監督撮り下ろし特典映像をプラスした超永久保存版です。

特典映像はむらかみてるあき監督のイケナイ妄想世界を具現化!! 堕落した対魔忍姉妹アサギとさくらが場末の娼館を訪れたあなたをエロス癒す約3分ショートの主観映像作品です!!

■収録内容
DISC1:対魔忍アサギVol.01
DISC2:対魔忍アサギVol.02
DISC3:対魔忍アサギVol.03
DISC4:対魔忍アサギVol.04+特典映像(約3分30秒)




対魔忍アサギ 完全版: ソフトウェア



対魔忍アサギアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 117): 本
肉奴隷調教、連続中出し輪姦、触手貫通責め……大人気くノ一陵辱ゲームがアンソロジーで登場!!




対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 (二次元ドリームノベルズ 302): Kyphosus, 2号: 本
宿敵の邪道くノ一・朧の暗殺任務に身を投じる、対魔忍・井河アサギ。彼女は、妹のさくらとともに闇社会に潜む朧を追うが、人狼の女戦士に囚われ、再び恥辱の地下コロセアムへ連れ出されてしまうのだった。美しきくノ一姉妹を責め嬲る妖魔たちの異形ペニス。そして、女を肉悦に狂わせる肉体改造と恥辱責めの中で、美しき対魔忍姉妹は、無様なアクメ顔を晒し続けることに…。




対魔忍アサギ ~Vol.02 姦獄のアリーナ~ [DVD]: むらかみてるあき, 高奈ゆか.只野萌.今井美月.樹志一孝.比留間京之介.タケムラ: DVD
■第2話の見所
囚われ惨めに肉改造されたアサギは休む間もなくカオス・アリーナのリングへ。負ければ淫らな罰が待つ姦獄リングで、朧の術で弱体化されたアサギは様々な恥辱に晒される事に。 さらに、姉を救おうとカオス・アリーナへ潜入したさくらまでも朧の罠に嵌り捕まってしまう。憎い対魔忍姉妹を手中にした朧は、二人を生き地獄へ堕とすべく壮絶な凌辱劇が開始する。悶絶展開必死の第2幕、果たしてアサギ、さくらの運命は如何に!?

■鬼才・むらかみてるあき再び!!
ゲーム&アニメで累計12万本超えヒット御礼!待望の対魔忍アサギ第2話降臨!! あのカオス・アリーナでの被虐の日々が、壮絶な崩壊輪姦地獄がついにアニメで再現される☆ アサギはもちろん、いよいよ妹・さくらが朧の邪悪な姦計の毒牙に!! 姉妹の被虐的な凌辱シーンは必見です!




対魔忍アサギ2 ~淫謀の東京キングダム~: ソフトウェア


初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
[ 2010/03/13 02:15 ] [ 編集 ]

正気ですか!?


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10マン入ってたよ!!汗

てか俺、オパーイもみもみしてチ★ポコはめただけっすよ!?
セレブの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop%2echibatetsuya.com/qx00baj/
[ 2010/03/18 10:48 ] [ 編集 ]

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
[ 2010/03/20 02:13 ] [ 編集 ]

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
[ 2010/03/27 01:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/12 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/220-e2c95a29