真希波の似ぷりがエロすごい!「コスプレイヤー:破」(TMA) アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

真希波の似ぷりがエロすごい!「コスプレイヤー:破」(TMA) 



コスプレイヤー:破(TMA)
エヴァンゲリオン劇場版:破のブルーレイ版、DVD版がいよいよ発売になりましたが、パロディのコスプレAV作品は一足早く昨年末に発売になってます。制作がTMAということでものすごい力の入りようです。出演は浅香ゆき 石原ここ 海馬ゆう みづなれい 紗奈 小泉梨菜 水城奈緒。

サンプル動画(50MB:約3分、要会員登録)を見ましたところ、新キャラの真希波・マリ・イラストリアスが特に顔も雰囲気も原作に似ててすごいです!女優さん(みづなれいさん)がよほど熱心に勉強したのか、Sっぽい攻めの雰囲気が上手く出てました!黒ニーソも美脚です!衣装も安っぽくなくてちゃんとしてて、衣装着たままの絡みがとてもエロエロでした!

12月のExpotionは、七者七様のコスプレ変化が楽しめるエ○ァコス特集!お馴染みア○カや綾○レ○、葛○ミ○ト等々の他に、話題の新キャラ真○波も当然収録されています。一体どの娘があなたの好きなキャラを演じているか、そしてどの娘が一番キャラのイメージにぴったりハマっているのかなど、見所盛りだくさん!

コスプレイヤー:破(動画ダウンロード)
コスプレイヤー:破(動画)
コスプレイヤー:破(DVD)
コスプレイヤー:破(単品レンタル)
コスプレイヤー:破(月額レンタル)

↓アニメ版はこちら↓
【新作】ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. (ブルーレイディスク)






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/231-eab8e6b6