相崎琴音が春麗コスでまんこくぱぁにツル腋 アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

相崎琴音が春麗コスでまんこくぱぁにツル腋 

相崎琴音が春麗コスでまんこくぱぁにツル腋

春麗コスで手コキ・・っというシーンから始まってました。床に寝てる側は負けてやられたリュウあたりって設定でしょうか?でもよく見ると金網が後ろにありますね・・ てことはバルログ・・?w

衣装は春麗のイメージぴったりな青色コスチュームで、頭の飾りとか手首の黒くてトゲついてるやつとかもちゃんと装備しててコスチュームは決まってます。茶色系のパンスト穿いてないのはもったいない感じ。

雰囲気と話の設定とかセリフに春麗っぽさはあんまりないというか・・ 普通に考えると"負けて犯される"とかの方が自然な感じがしてしまいます。

01の展開は男が受けって感じです・・ アナル舐めはいったいどういう層に受けるんでしょうか・・(゜ー゜;A でも男優さんはマグロというかなんというか、無言で無反応という感じです。あと全体にアナルアップのシーンが結構多かったので、アナルフェチの方には結構いいかもしれません。

02の1分進んだあたりから攻守逆転してました。02終わりあたりからわりと普通に絡み。03で騎乗位とかありますが、その前にあっさり衣装半脱ぎになっちゃうので魅力は半減です(頭の髪飾りは残してます)。03の締めは背面の騎乗位?っというあんまり見かけない体位でした。

あと04の後半は腋フェチさんと貧乳フェチさんには結構いいかもしれません。なぜか最後ぷつっときれて05に続いてますが、05はまんこから精液どろりのシーンくらいでした。

女優さんは相崎琴音っという方。かなりの美人顔ですが、下が毛深い感じなのがちょっと好み別れるかも。せっかくまんこくぱぁとかやるなら、つる系の方が見栄えいいような・・。

全体の画質は普通ですが、モザイクはわりと薄めな感じでした。あとラストの方になると、女優さんの喘ぎ声がよく聞こえるので黙ってる男優さんも結構いいかもとか思いました。

【動画】相崎琴音ちゃんが春麗コスプレでエッチ!(;´Д`)ハァハァ 情報もと。
カワイイコスプレ 相崎琴音 フライトアテンダントとマックっぽい制服など。
もしも相崎琴音が僕の彼女だったら… ラブラブな感じの作品。

動画01 動画02 動画03 動画04 動画05

カワイイコスプレ 相崎琴音 腋舐め ストレートな春麗がゆく!


はじめまして。

また見に来ました!
楽しみに待ってるんでまた更新してくださいね♪
私もがんばって更新しますね。
ではまた見に来ます!
[ 2008/12/23 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/58-7008ec78