みひろ 涼宮ハルヒの北高制服でキョンと激しくラブラブ濃厚SEX アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

みひろ 涼宮ハルヒの北高制服でキョンと激しくラブラブ濃厚SEX 

みひろ 涼宮ハルヒの北高制服でキョンと激しくラブラブ濃厚SEX

涼宮ハルヒの北高制服のコスHもの。TMAとイフリートのが有名ですが、これのメーカーはアリスJAPAN。ちなみに"○ルヒ"っと逃げてました。

展開は"面白そうだから今からHするわよ!"っという、同人誌で死ぬほどありそうな展開です。このへんはワガママで自分勝手でツンデレなハルヒの雰囲気がわりとでてました。

キョンの男優さんは外見はわりと似てる雰囲気です。なんというか"いかにもAV男優っぽい"エロモードになってしまうのがちょっと惜しかったですが、ハルヒのことを濃厚に求める演技は上手かったです。

女優さんはみひろさん。ハルヒっぽさが上手くでてました。喘ぎ声と足の動きがエロかったです。下着は縞パンではなくて白でした。

(続きは【続きを読む】からどうぞ)

アニコスJAPAN みひろ 涼宮ヒハルの超激手コキ 香坂百合 聖域#05 涼宮ハ●ヒ編


みひろ 涼宮ハルヒの北高制服でキョンと激しくラブラブ濃厚SEX みひろ 涼宮ハルヒの北高制服でキョンと激しくラブラブ濃厚SEX

絡みは激しくラブラブな感じ。ちゃんと作品理解して作られてて、寸劇とエロのバランスも結構取れてる気がしました。全く脱がせずにちょっとはだけさせる程度で進んでいく撮り方はかなりコスH分かってる感じでした。あとロケーションの教室の机ってのも雰囲気がすごい出てて良かったです。

アニコスJAPAN みひろ 静止画サンプルによると出てくるコスプレ衣装は、エンジェルモート制服(ひぐらしが鳴く頃に)、北高制服(涼宮ハルヒ)、セイバー(Fate)、舞乙HIMEの制服。舞乙HIMEのは結構レアかも。レビュー評価は低めでしたが、非オタっぽいみひろファンの方のみでしたのでなんとも・・。
みひろ『涼宮ミヒロの憂鬱』似合いすぎ! == 無料エロ動画ファンクラブ 確かにかなり似合ってます。
けつ動画: 涼宮ミヒロの憂鬱 S◎X団結成! 検索してみたらそこら中で紹介されてたので、アダルトエログよく見る方だと「今更?」って思われるかもしれませんが自分としては初めて知ったのでご勘弁ください(゜ー゜;A
涼宮ヒハルの超激手コキ 香坂百合 サンプル動画、静止画などはイフリートのサイトの方でもまだでした。
みんなのキョン子 潤オキョン子の憂鬱な放課後潤オ 中出し、ぶっかけ、2穴責め、輪姦など。
聖域#05 涼宮ハ●ヒ編 オトメカルトさんのエロコスロム。縞パンと黒ニーソで絶対領域な作品。

動画01 動画02 動画03 動画04

アニコスJAPAN みひろ 涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合 涼宮ヒハルの陵辱 大沢佑香


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/63-1f45fc3b