東方の霊夢コスの美乳美人が微笑で横乳見せまくり アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

東方の霊夢コスの美乳美人が微笑で横乳見せまくり 

東方の霊夢コスの美乳美人が微笑で横乳見せまくり

レイプで検索して何でこれが出てくる・・?と小一時間悩んでしまいましたが、"れいむ"だからですね・・w アダルトではないですがエロかったので紹介してみます。

やたらと露出度の高い霊夢(東方シリーズ)の動画。これだけおっぱいが出てるとなんか腋のありがたみが・・(;´▽`A`` 見えてる面積広すぎると逆に萎えるってことですね。あと女優さんのおっぱいは少なくとも貧乳ではなかったです・・

あとこうやって見るとウエストがすごい目立ちますねこのコス・・ サイズだけではなく脂肪が少ない引き締まったウエストじゃないと綺麗に見えなさそう。

あと脚が素足なのは全然まったく分かってないと思います・・!あ、別にフリルソックスフェチとか三つ折りソックスフェチではないですw

女優さんが美人系で綺麗な二の腕で、衣装も質悪くないだけになんだか惜しい動画。っというか動きが少ないので音楽もあってか飽きて来るというか眠くなって来るというか・・w しかしこれだけ撮っててなんで腕上げて腋見せるシーンが全然ないのかと小一時間(ry・・

とはいえ首をかしげたポーズとかは良かったので、イメージを多少崩されてもOK!な霊夢好きには結構良いと思いました。

東方コスプレのアレ(画質上げ版)‐ニコニコ動画(夏) 動画です。
ロム撮応募レイヤー 東方の霊夢にFateのカレンに超勇者ハルヒっと人気のコスが揃ってました。カレンは黒パンストに黒ストが決まってて脚も長く、かなり完コスっぽい感じです。サンプルだと顔面騎乗っぽいのも1写真ありました。たぶん霊夢コスで、"キャラ的に脇を出して、そこにザーメンをかけたかった為、衣装を切り、手こきとフェラと脇コキで脇にザーメンをかけさせて貰いました。"っとなってました。DMMのレンタルあり(480円)。
東方触手 触手で陵辱なCG集。
メガネクリップコーヒー3杯目 手書きっぽい色合いの、東方系イラスト色々。
Anonymity5 -紅- キャラ数多そうです。
さぎぃ・さぎずぅ 東方とROのなんかエロいCGが多数。
東方淫羊霍 霊夢攻め、魔理沙受けな男性向け同人誌。
霊夢- ありえない画像検索 色々出てきました。
東方ほにゃほにゃ。 CG集。

動画01

ロム撮応募レイヤー 東方触手 Anonymity5 -紅-


どうも

綺麗なブログですね♪
応援ポチッ!
[ 2008/09/21 15:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
[ 2008/09/21 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/74-ede3df83