柚木ティナ 似合いすぎの赤チェックロリィタ衣装で超ラブラブSEX 本気で大量潮吹き! アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

柚木ティナ 似合いすぎの赤チェックロリィタ衣装で超ラブラブSEX 本気で大量潮吹き! 

柚木ティナ 似合いすぎの赤チェックロリィタ衣装で超ラブラブSEX 本気で大量潮吹き!
柚木ティナ 似合いすぎの赤チェックロリィタ衣装で超ラブラブSEX 本気で大量潮吹き!

ロリィタな衣装のラブラブいちゃいちゃSEXもの。女優が柚木ティナ(Rio)ってことで、赤チェックのロリィタな衣装がやはり最高に似合ってます。赤エナメルの靴もばっちり合ってて、これ以上ないコーデです。背景の部屋もきっちりと雰囲気合うように完璧に作り込まれてました。

ぷにっとしたふくらはぎと白レースの黒ハイソックスがかなり卑猥でした。02はかなり上手そうな手マンで、たまらずに潮吹き。03はフェラ。04で挿入して絡み。かなり激しい感じで、本気で気持ちよく喘いでるように見えました。男優さんの演技とテクニックがかなりいいのかも。

男優さんといい女優さんといい撮影カメラといい非常に良く、かなりすばらしい出来の作品でした。とりあえずラブラブものが好きな人と、ロリ系の衣装が好きな人にはかなりオススメだと思います。

【柚木ティナ(Rio)】 赤のゴスロリ服でコスプレファック!感じるあまり思いっきり潮吹き! 情報もと。
ゴスロリコレクション 柚木ティナ ストリーミングで300円、レンタルで480円でした。他に黒ゴスロリと黒白ロリィタと、白ロリィタ。
完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio サンプル動画あり。かなり潮吹き多め。ロリ声のしゃべりが多めでした。
ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ Rio 学園もの。制服、体操服(ブルマ)など衣装いろいろでした。

Yourfilehost
動画01 動画02 動画03 動画04

ゴスロリコレクション 柚木ティナ 完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ Rio


ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
[ 2008/09/22 19:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
[ 2008/09/22 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/82-57ecd33b