ゴスロリボーダーニー美少女がコンビニ内でエロ露出 アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

ゴスロリボーダーニー美少女がコンビニ内でエロ露出 

ゴスロリボーダーニー美少女がコンビニ内でエロ露出

コンビニ内で前開いて露出な感じの動画。ハサミで下着を上のブラから切っていってました。露出のドキドキ感が上手くでてました。ボーダーニーが特にエロかったです。女優さんも黒帽子・黒レースグローブ・厚底パンプスを上手く合わせてました。雰囲気もラブラブで恋人同士の羞恥な感じが出てました。

2ファイル目から本格的に攻め。4ファイル目では服脱がせてますけど、(下着無しで)帽子とレースグローブとボーダーニーだけは残すあたりが妙に卑猥で良かったです。あと時々出てくる、こちらを見つけてびくっとして引き返すお客さんがリアルな感じでした。

とりあえず、ゴスロリ好きな人とレースグローブ好きな人にはかなりオススメだと思いました。

池袋ゴスロリ痴女 File.01 椎名りく 騎上位など。
ゴスロリコレクション 柚木ティナ 衣装似合いまくりの美少女。
ゴスロリ×甘ロリ 出演は長谷川ちひろ、今野由愛。
【激ヤバ露出】コンビニ内で足を広げてバックで犯されるゴスロリ美少女! 記事下部のReadMoreのボタンオスとリンクが開きます。
Triptych あんまり種類出てない気がするゴスロリゲーのひとつ。メーカーはALcot。真っ黒なゴシック衣装のキャラの他、黒赤ボーダーニーのキャラがいました。

動画01 動画02 動画03 動画04


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/21-d57c3ab5