これが私の御主人様コスでエロい喘ぎ声の可愛いメイド☆ニューハーフ ふたなりレズ フェラとロンググローブで手コキ アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

これが私の御主人様コスでエロい喘ぎ声の可愛いメイド☆ニューハーフ ふたなりレズ フェラとロンググローブで手コキ 


可愛いメイド☆ニューハーフ03
これが私の御主人様コスです。肉棒?がついてますが声はどう聞いても美少女声でした。本来の設定とは違いますが、白ニーソが美脚でした。


可愛いメイド☆ニューハーフ04
コメント欄を見たところ「疑似ふたなり」という感じなのかもしれません。とりあえすコスプレものとして楽しめました。しゃべりまくる男優さんよりはこちらの方がいいかもしれません。


可愛いメイド☆ニューハーフ05


可愛いメイド☆ニューハーフ06
フェラとロンググローブで手コキでした。台詞ありです。お姉様とか聞こえてきたのでレズ設定のようです。



凌辱コスプレイヤー 09


メイドライフ Pastel White
これが私の御主○様・いずみ本です。例のごとく高価な壺を割ってしまったいずみに強制的に御奉仕させる義貴。オモチャを使ったり、クリップでおっぱいを持ち上げたり、パイズリさせたりと、いずみをいぢめ放題です(笑)

みつきや安奈との絡みも有り。たっぷりオモチャでいぢめた後は本番エッチ。最初は嫌がっていたいずみも次第に快楽にハマっていってしまいます。漫画部分カラー4ページ有。



my Master 夢染理
いずみ本です。なかなか素直になれないいずみが義貴にぐいぐいせまられて、ついには自分からその心を表わしていきます。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/140-1e69f56f