現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ サンプル動画 コスは一騎当千の孫策伯符、巫女、バニーなど アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ サンプル動画 コスは一騎当千の孫策伯符、巫女、バニーなど 

現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ
現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ

現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ
萌えアエギ声に期待高まる声優で元巫女さんの神條レイカ :うらあきば.じぇいぴ~

現役アイドル声優の神條レイカ(かみじょうれいか)さんがAVデビューっということで、今話題のコスプレAV作品です。元巫女カフェ人気店員(メイドカフェ人気店員)さんということで、通ってた方には衝撃的そうな作品です。

私は聞いたことない名前なので知名度はどの程度なのかわかりませんが、それでも「現役アイドル声優」っというのは響きがいいですね。

無料サンプル動画が早くも出てたのでどんな喘ぎ声なのか見てみようと思ったのですがアクセスが多いのか、PCの設定が悪いのか上手く見れませんでした。またあとで見てみたいと思います。かなりの美人でスタイルも良さそうでした。出てくるコスチュームの中では、一騎当千の孫策伯符コス(ピンクのコスチューム)がよさそうでした。

ところでムーディーズさんはコスプレのこだわりはどんな感じなんでしょうか。静止画を見たところだとなんだか脱がせてるものが多いなーというのと男優さんが前に出過ぎかなと思いました。

声だけじゃもったいない!!現役アイドル声優さんが衝撃顔出しAVデビュー!!初脱ぎ&初オモチャ、目隠しフェラ~初SEX!メイク室のインタビューで巫女さんカフェで大人気だった事が判明し、急遽巫女さんカフェコーナーも収録!声優さんのアヘ顔はもちろん、スケベなアエギ声がこの作品で聞ける!!



現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ
現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ
現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ
現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ
現役アイドル声優さんが衝撃AVデビュー!! 神條レイカ




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/143-bdcc3605