水色メイド服の美人系女子大生を白ニーソのまま脚開かせてハメまくり アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

水色メイド服の美人系女子大生を白ニーソのまま脚開かせてハメまくり 

アダルト動画:女子大生☆メイド服で…

タイトルにメイド服とあったのと、12分と長めの動画でしたので見てみました。↑の画面サイズは小さいですが、実際は結構大きいです。

女優さんは美人系です。会話の雰囲気は和やかな感じです。序盤は服の上からローターで攻めてました。五分丈くらいの薄手のスパッツでしたのでスパッツフェチのかたとストッキングフェチの方にはとりあえずわりといいと思います。3分あたりで脱がせて性器出させてバイブで攻めてました。その後電マが出てきました。その後フェラに移ってました。

6:35あたりで場面ががらっと切り替わってメイド服でした。水色系のメイド服に白ニーソ(黒リボンつき)です。絡みは最初バックで締めの方は正常位っぽい感じでした。ほとんど服は脱がせずにハメてました。カメラアングルが後半ちょっと微妙でしたけど、白ニーソが最後までそのままで画質もそこそこよかったので悪くない動画でした。

女子大生☆メイド服で…


まいんど☆ぱぺっと~ファミレス店長のアブない野望~
明るくエッチに女の子を操っちゃえ!?「あらゆるプレイも望みのまま!」のファミレス願望充足アドベンチャー 不思議なノートの力で、女の子たちを羞恥プレイ。ネコ耳シッポ、ふたなり、公開露出……思うかぎりの夢のプレイシチュエーションをこれでもかと詰め込みました!! ファミレス制服での着衣エッチ率100%!!! カワイヤラシイ女の子たちの痴態を存分に楽しめます。

神○屋VS馬○道 夢のファミレスバトル勃発!? 本ゲームで登場するつのレストランの制服は知る人ぞ知るあのファミレスの制服。もちろん着衣H満載であんなことやこんなことを! 制服ファンの心をガッチリ掴みます。



>>ふぁみ!~今日のメニューはレッスンC~
ゲームのメインテーマは『恥らいと着衣H率100%!!』です。しかも、、、☆85%以上がHシーン☆Hシーンを重ねても、各々のキャラクターは常に恥じらいを忘れません。

さらに、ある意味本命のこだわりは『しぃし~♪』です。必ずHシーンには必ず付いてきて、Hシーンにスパイスとして盛り込まれていきます。また、Hシーンのシチュエーションも1キャラあたりバラエティ溢れる10種以上のHシーンを、育成ゲーム風なプレイでお手軽に楽しめるようにしております。



ラストオーダー -発情ファミレス-
ファミリーレストラン。華やかな楽園は、逃れることのできない欲望の舞台でもあった……。ある時は衆人環視のフロアで、またある時は誰もいないオフィスで……。少女への凌辱はやむことがありません。凌辱者の魔手は、職場から学校へと伸びていくことになります。

本作は、1人の大人しい少女が空虚な内面を持つ主人公に出会った時から始まる凌辱劇を、少女の安住の地が少しずつ、しかし確実に喪われてゆく様子を残酷に描いた物語です。




寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
[ 2009/10/23 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/146-7a5f2f2f