2010新年 巫女特集3 「孕ら巫女姉妹」 巨乳巫女孕ませ巫女エロゲ アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

2010新年 巫女特集3 「孕ら巫女姉妹」 巨乳巫女孕ませ巫女エロゲ 

miko05.jpg

「孕ら巫女姉妹」はエッチな悪霊お祓いAVG巫女ゲーだそうです。原画:鬼MAYUGE、シナリオ:南条巴。

主人公・山辺明は大学卒業を機に、一人旅をしていた。その旅の途中、名も知らない田舎の偶然訪れた神社で、封印されていたエッチな悪霊に取り憑かれてしまう。すぐにエッチな気分になってしまうようになった主人公は、なんとか悪霊を祓うため、その神社の巫女・神楽葉月(かぐらはづき)と神楽卯月(かぐらうづき)の美人姉妹と協力し、エッチさせようとする悪霊をお祓いしていく……。

miko06.jpg


旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
[ 2010/01/09 02:13 ] [ 編集 ]

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
[ 2010/01/16 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/167-76322fb0