ランカ・リー、初音ミクコスなど つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤー アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

ランカ・リー、初音ミクコスなど つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤー 



つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤー [DVD]: アダルト: DVD
ランカ・リー(マクロスF)や初音ミクのコスプレものです

街中をコスプレで歩く女の子たち。キャラクターになりきる彼女らにカメラを向け写真を撮り、注目を浴びている満足感を与えると、すっかり有頂天になり判断力も低下。そこで言葉巧みに路地へ連れて行き痴漢行為を行う。キャラ衣装をはぎ取り、チ●ポ擦りつけや乳首を執拗に責めたり、うぶで男慣れしていない少女の未発達な身体を存分に堪能する。

街中をコスプレ姿で歩く女の子たちをカメラで撮影し、有頂天になり判断力の低下したところをイタズラ。キャラ衣装を剥ぎ取ってチ○ポを擦り付けたり、乳首を執拗に責めたりと、少女の未発達な体を弄り倒す!

つるぺた乳首をいじられ何度もイッちゃうチビっ子コスプレイヤー :うらあきば.じぇいぴ~ 路上でコスプレ撮影したあと、路地裏などに連れ込んでエッチなイタズラしちゃうという内容なのだが、出演しているのが本物のコスプレイヤーさんっぽく見えるので、そっち系がお好きな人にはたまらない作品ではないかと。まずは路上でコスプレ撮影……というか、ロケ地はどう見ても秋葉原。路上でカメラに囲まれて注目を浴びている満足感を与えると、すっかり有頂天になり判断力が低下しちゃうらしく、言葉巧みに路地へ連れ込まれてしまうのである。待っているのはアニオタの痴漢くんたち。コスプレ衣装を半ば剥ぎ取られて、ツルペタおっぱいやパンツの中を責められて、お外なのにかわいい声をあげちゃうのである。




TMAコスプレアイドルCOLLECTION HD [Blu-ray]: みづなれい, 愛音まひろ, つぼみ, 月野りさ, 葉月みりあ, 浜崎りお, 辻さき, 他全11名: DVD
ワンランク上のフルスペックHi-Vision映像は、コスプレマニアのみならず視聴する者全てに、2次元と3次元のハイクオリティな融合を感じて貰う事が出来ます。これからのTMAは環境を選ばない、常に高品質なアダルトソフトを提供し続けます。TMAのコスプレ10作品の秘蔵映像を満載したコスプレコレクションがブルーレイで登場。総勢11人の女の子たちがキュートなコスでエッチに大ハッスル。コスプレマニアならずともハマること請け合い!




コスプレイヤーFrontier [DVD]: 早乙女ルイ, 浜崎りお: DVD
早乙女ルイ・浜崎りおの豪華Wキャストを擁して、Expotionが自信を持ってオススメする超時空コスプレAV作品。ラン○・リーを俺の妹にするべきか?それともシェ○ル・ノ○ムを俺の嫁にするべきか?なんて迷った時は両方の美味しいところを頂いちゃうに限る!と言う訳で無駄な悩みは、この作品を見れば立ちどころに解決すること間違いなし!?




隠れ淫乱コスモデル 個人撮影エロ中継 [DVD]: DVD
撮影会等でコスプレモデルをしているそうで、モデル応募してきた娘です。 今回は、撮影中にシャメを掲示板に投稿し、見ている人達に ポーズのリクエストを書いてもらいました。 子供の頃は、机の角でオナニーをしていたというので、角オナを見せてもらいました。 フェラは中々チンポぽを離さずハメ撮りをした後は、すっかり可愛くなり、 水着に着替え風呂場でもオナニーとフェラ抜きをしてもらいました。 性格もとても可愛い娘でした。 帰宅して、ビデオを見返したら、私がいない間にも こっそり衣装の上からクリトリスを触っていて、本当にエッチな娘でした。




ツルペタ娘半年撮影記録 [DVD]: DVD
1年位かけて撮影しているツルペタ体型のレイヤーさんです。 イベントへ一緒に参加したり個人撮影を何度かしているうちに エロ撮影ができるようになって半年程経ちました。 最初の撮影の時から無口なのはあまり変わりませんが 半年の間に少しずつ、打ち解けている感じが伝わるかと思います。 撮影内容も、オナニー、ハメ撮りから 放尿、悌毛、アナルへのローター挿入と段々色々なことが できるようになりました。 フェラは好きなようで、随分と色々頑張って舐めてくれます。 小柄でロリ体型なので、これからも撮影していきたいと思います。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/217-0c5ea4f0