美脚でロリ可愛声な宮木汐音がレースクイーン衣装で潮吹きイカされまくり アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

美脚でロリ可愛声な宮木汐音がレースクイーン衣装で潮吹きイカされまくり 

美脚でロリ可愛声な宮木汐音がレースクイーン衣装で潮吹きイカされまくり

Marioの2006年か2007年タイプっぽい感じの、青と緑と白のコスチュームのレースクイーンハメ動画。後の方で出てきた胸の文字を止めてみてみたところ"promodet"っとなってました。ポルシェを扱ってるらしい実在する会社ですが、レースクイーンの写真などは見つからず。

現役の人かわかりませんが当然脚が長くてスタイルはすごいいいんですけど、声が相反するかなりロリ可愛い系なのがエロかったです。あと指マンのピチャ音も綺麗に録れてました。

(続きは「続きを読む」からどうぞ)



美脚でロリ可愛声な宮木汐音がレースクイーン衣装で潮吹きイカされまくり

検索して調べてみた情報と冒頭のテロップからすると、どうやら片方の女優さんは長谷川留美子って方みたいです。痴女、人妻(熟女)ものの作品が多い感じでした。(・・でも動画最後まで見たところだと、この動画では絡みに混ざってこないようです)

もう一人というかメインの女優さんは下の名前から検索して出たところだと、宮木汐音(みやぎしおね)さんでしょうか。こちらもわりと昔の方のようです。

美脚でロリ可愛声な宮木汐音がレースクイーン衣装で潮吹きイカされまくり
美脚でロリ可愛声な宮木汐音がレースクイーン衣装で潮吹きイカされまくり
美脚でロリ可愛声な宮木汐音がレースクイーン衣装で潮吹きイカされまくり

昔のやつなせいか画質はちょっと微妙だったりモザイクがあり得ないくらい広いところがあったりでしたが、脚の長さを強調した感じの立ち手マンなどの絡みとかロリ可愛い喘ぎ声がかなりいい動画でした。個人的にこの色の衣装好きなので、変な補正かかってそうですけどw 超ハイヒールな靴も、いい効果でてる感じでした。っというか何回イったんでしょうかこれw せっかく潮吹きなのにモザイクで全然分からないのは惜しいです・・

あと構成も良くて、背面座位があったりバックがあったり駅弁があったりと8分*3っと結構長めなのにダレるシーンが全くなかったので監督誰なのか気になりました。

コスプレnoエッチ動画 可愛いレースクイーンが犯される 情報もと。
BEST 4時間 宮木汐音 単体作品はこれが一番主なようです。マーケットプレイスに出てました。中古じゃないとなかなか手に入らなそうな感じ。
★☆Shio-Net☆★ 宮木汐音のホームページ 2004年で止まってますが、どうやらご本人っぽい雰囲気のページ。写真とかがありました。
宮木汐音 - Wikipedia 今は介護福祉士をされてるそうです。
長谷川留美子 - Wikipedia 出演作品一覧など。2001年~2003年に活躍されてたようです。

【楽天市場】レースクイーン2007年M●rioプリーツタイプ:ウィッシュルーム 似た感じの衣装1。
【楽天市場】レースクイーン2005年度版M●rioタイプ:ウィッシュルーム 似た感じの衣装2。

動画01 動画02 動画03


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/49-ecf7def5