君島冴子が巫女コスで淫乱バイブオナニー → 男たちに見つかって輪姦されまくり アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

君島冴子が巫女コスで淫乱バイブオナニー → 男たちに見つかって輪姦されまくり 

君島冴子が巫女コスで淫乱バイブオナニー → 男たちに見つかって輪姦されまくり

簡単なトーク後、巫女コスでオナニーから始まってました。畳の和室なのはもちろんですが、神棚っぽいのもちゃんと作ってあって細かいです。巫女装束は安っぽいコスプレさはなくて、本格的な感じ。足袋もはいてました。

喘ぎ声というか吐息はちょっと低めの声。演技っぽさはなく、イくところでも抑えめでした。

画像ではモザイクいれましたが動画にはなくて無修正でした。かなりアップのシーンもありました。

オナニーシーンは02までで、02ラストで男優さんがわらわら出てきてそこから輪姦レイプです。確かにお正月の超忙しい時期にこんなことやってたら犯されても仕方ない気も・・w 絡みでは巫女装束はほとんど脱がせてて画面に映ってこないので、コスエロ的にはちょっと微妙。巫女コスを見たい人は2まででいいと思います。

【無修正】君島冴子ちゃんの無修正乱交がいやらしい!(`・ω・´) 情報もと。
AV界で話題の美しさを追求したモデル系ハイビジョンオリジナル動画 ヒメコレっというシリーズのようです。
ザーメン中出し凌辱巫女 @YOU 巫女陵辱モノ。サンプル動画あり。かなり巨乳です。
巫女コスッ!! 2 サンプル写真あり。絡みは最後の方まで着たままのようです。
巫女戦記 なんかストーリー凝ってるなぁ・・っと思ってメーカー見たらTMAでした(;´▽`A`` "これは財宝の手がかりとなる御神刀を巡って、3人の巫女たちが非道な盗賊団と繰り広げた戦いの記録である。"だそうです。

動画01 動画02 動画03 動画04 動画05 動画06 動画07 動画08

ザーメン中出し凌辱巫女 @YOU 巫女コスッ!! 2 月陽炎 -DVD Edition-


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/67-5ff7487d