初音ミクのコスプレAVがまじ萌えることに今更気付いた アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

初音ミクのコスプレAVがまじ萌えることに今更気付いた 

WS006050.jpg

初音ミクのパロディAV。グリーン系のカラーウィッグを何かしらはつけて欲しかったり、縞パンじゃなかったりと欠点はそれなりにありますけど、女優さんのノリがなんか良かったです。喘ぎ声も上品でした。

あとネギもって踊るダンスシーンはせっかくなんだからもうちょっと動き欲しかったですw(ほぼ立ってるだけ)

ミクものを他のも色々見てみたくなったのですが、初音ミクもののAVは見つけたところだと下のふたつくらいのようです。

TMA コスプレほしのみゆ 上の動画はこれの一部っぽいです。
初音ミクのコスプレAV「初音みゆ」とセックス - エログちゃんねるニュース 内容紹介。
ローアングル初音ミクで縞パンを堪能しよう - 動画☆日誌 3次元ではないですけど、超ローアングルのカメラワークがやたらとエロかったです。

動画01

初音ミコ みっこみこに犯されてやんよ コスプレ ほしのみゆ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/7-caa031a7