美脚で美巨乳なレースクイーンとラブラブ濃厚SEX アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

美脚で美巨乳なレースクイーンとラブラブ濃厚SEX 

美脚で美巨乳なレースクイーンとラブラブ濃厚SEX

レースクイーンもの。衣装は白・赤・青で、露出度高めの衣装です。ロケーションは車庫っぽいところで、散らかり具合がリアルでした。

男優さんは締まった感じのイケメン系で、受けの演技が上手かったです。あとなんかかなり大きめの印象受けました。カメラアングルとかズーム具合は的確で、ブレも少なく良かったです。女優さんはスタイル良くて美乳でした。

01は男優さんが受けで乳首舐め→フェラ。02はパンストを股間部分だけ破ってバックから挿入。かなり突いたあとに片足持ち上げて横から挿入。やや下から撮ってるときが多く、脚の長さが強調されていい絵になってました。

03は背面騎乗位など。騎乗位のあとのはあんまり見かけない体位ですけど、呼び名は寝バックでいいんでしょうか。締めは正常位でした。

衣装は特別好みではなかったですけど、演技と撮り方が上手くて結構満足な動画でした。

おっぱい丸出しレースクイーンとハメハメ! 情報もと。いわゆる騙しは少なめでした。

動画01 動画02 動画03

レースクイーンはフェラチオがお好き。 冬月かえで 絶叫!借金返済レイプ 売られたレースクイーンW強姦 中居みゆ 宮嶋かれん 非日常的悶絶遊戯 レースクイーンの個人撮影会、あやの場合


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/71-76a89b25