黒ニーソがエロい長野のロリカワ美少女がM字開脚でまんこくぱぁ → ニーソのまま正常位でハメまくり アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

黒ニーソがエロい長野のロリカワ美少女がM字開脚でまんこくぱぁ → ニーソのまま正常位でハメまくり 

黒ニーソがエロい長野のロリカワ美少女がM字開脚でまんこくぱぁ → ニーソのまま正常位でハメまくり

コスプレじゃなくてアレですが、黒ニーソのM字開脚につられてついつい見てしまいました(^▽^;) 一応着エロということで・・ っというかセンス無いタイトルでスイマセン・・ヽ(^◇^*)/

善光寺で待ち合わせるところから始まってました。普通っぽいカジュアルなファッションがリアリティあっていいです。

女優さんの喘ぎ声はロリカワな感じで、演技くささがあんまり無くていい感じでした。脚は細すぎず太すぎずほどよくむっちりで、黒ニーソがとても合ってました。

02はフェラ→正常位。03終わりまで突きまくりです。ニーソ脚の悶え方とカメラの位置取りがいい感じでした。っというか最後の方で気づいたのですが、これってハメ撮り+固定撮りっぽいですね・・ にしてはブレを感じるところもなく上手い撮り方でした。

03おわりの方~04は男優さんが受けで騎乗位など。カメラがバストアップ中心で映してるのと、かなりニーソ下がってるのでニーソ的にはこのあたりはちょっと微妙です。

とりあえずニーソ脚での絡みがわりとエロい動画でした。黒ニーソフェチな方には結構いいと思いました。

アロマ仮想風俗シリーズ 絶対領域専科 ~ミニスカ&ニーソとムッチリ太腿の誘惑~ ひたすらニーソで絶対領域な作品。
撮影会レイヤーとエロ個撮 ルイズコスでニーソでコスプレハメ撮り。静止画サンプルや説明を見るとニーソ足コキ、ニーソの中に精子ぶちまけなどがあるようです。かなり見てみたいのですがどこかにサンプル無いものでしょうか。
制服縞パンニーソックス ひたすら縞パンにニーソックスな4時間!っというTMAの作品。出てくるコスはSHUFFLE!、ef、涼宮ハルヒなど。縞ニーソのもありましたが、縞ニーソで縞パンだとなんか視覚的に合わない感じありますね。

動画01 動画02 動画03 動画04

アロマ仮想風俗シリーズ 絶対領域専科 ~ミニスカ&ニーソとムッチリ太腿の誘惑~ 撮影会レイヤーとエロ個撮 制服縞パンニーソックス


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/73-a7d7341e