相崎琴音 完コスなエヴァのアスカコスプレで騎乗位跳ねまくりに正常位突かれまくりで最後は中でいっぱい出していいよ アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

相崎琴音 完コスなエヴァのアスカコスプレで騎乗位跳ねまくりに正常位突かれまくりで最後は中でいっぱい出していいよ 

相崎琴音 完コスなエヴァのアスカコスプレで騎乗位跳ねまくりに正常位突かれまくりで最後は中でいっぱい出していいよ

相崎琴音の、新世紀エヴァンゲリオンのアスカ(惣流・アスカ・ラングレー)のコスプレモノです。女優さんのコスプレは、頭のヘッドセットからライン入りハイソックスはもちろん、髪色も茶系ですし、声までどことなく宮村優子さんに似てて完璧です。

が、男優さんがなんというか・・ ものすごい長髪で、"なんとか原人"のようです。とりあえず最初から素っ裸です。シンジには見えないのはもちろんのこと、加地さんにも見えません・・ ・・が、見進めていったらシンクロがどうのとか言ってたので、なんとシンジらしいです・・w

展開は、01がいきなりフェラ→バックから突き→片足持ち上げてさらに突きっという感じ。02はバックの続きと騎乗位。03は正常位で激しく突きまくり。最後は「イきそうなの?中でいっぱい出していいよ」→抜いてドロリっと、中出しっぽい演出になってました。

ところで女優さんは下がちょっと毛深すぎな感じも。原作では14歳なわけですし、パイパンとはいかなくてももうちょっと薄い方がイメージ合うと思いました。

衣装は最後まで下着以外全く乱れなかったので着衣H的には良かったです。これで若くて大人しい感じの男優さん使ってたら完璧だったと思うのですが、そういう方ってなかなかいないのでしょうか・・?

【動画】相崎琴音ちゃんが某アニメコスでSEX!(;´Д`)ハァハ 情報もと。
ミリオン復活!!萌えコス 相崎琴音 生中出し解禁スペシャル!! このDVDっぽいです。
相崎琴音が春麗コスでまんこくぱぁにツル腋 当ブログの以前のレビュー。同じDVDに入ってるようです。
セーラーヴィーナスのコスプレでM字開脚で拘束されて攻められまくり どのコスも似合ってる感じです。
アダルト動画(AV含む)で、中出しシーンがありますが、妊娠の心配はないのでしょうか? 回答色々。

EVER RE-TAKE 制作はTMA。"TMAコスプレドラマ"だそうです。出てくるのはアスカ、レイ、ミサトの3キャラ。静止画だとレイの制服のが特に良さそうでした。出演は相崎琴音、赤西涼、秋月まひる、鳴沢賢一ほか。
【TMA】EVER RE-TAKE レビュー(丁dai Blog) SS多数の細かいレビューが早くも出てました。ストーリーは同人誌が元になってるそうです。読んでないので正直さっぱり話がわかりませんでした(;´▽`A``
EVER RE-TAKE(コスプレAVしょんぼりレビュー) こちらは文章での解説つきなのでストーリーがわりと分かっちゃいますのでご注意ください。
RE-TAKE 全年齢版 総集編 I ↑↑↑の元になった本の総集編。どれも200ページ前後っと、総集編とはいえページ数が同人誌としてはあり得ないページ数です。
RE-TAKE 全年齢版 総集編 II 第二巻。
RE-TAKE 全年齢版 第参集 完結編。

動画01 動画02 動画03

ミリオン復活!!萌えコス 相崎琴音 生中出し解禁スペシャル!! EVER RE-TAKE Cosplay IV 05 MIKI UEHARA ゴスロリアスカ

RE-TAKE 全年齢版 総集編 I RE-TAKE 全年齢版 総集編 II RE-TAKE 全年齢版 第参集


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/83-1a1d2222