コスプレ 妃乃ひかり(TMA) アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

コスプレ 妃乃ひかり(TMA) 

コスプレ 妃乃ひかり(TMA)
コスプレ 妃乃ひかり(TMA)

今回は動画ではないです。スイマセン。予告で出てきたコスプレ 妃乃ひかりというのが良かったので、メモがわりに紹介してみます。

出てくるコスチュームはFF7ティファ、ヴァンパイアセイバー(VS)モリガン、ギルティギアのディズィ、KOFの何年版かわかりませんがアテナ、DOAのかすみ。特にアテナが本格的に決まってて、そこらの普通のコスプレイヤーさんより良さそうな感じでした。

女優さんは妃乃ひかり。かなりスタイルいいです。調べてみたらプロフィールだと T155cm B90cm(Gカップ) W52cm H82cm、っとなってました。

撮る側もキャライメージわかってて、モリガンはちゃんと攻めまくりでした。個人的に3~5年くらい前に格ゲーにハマってたので、どのコスもかなり好みです。っというか最近格ゲーあんまりこれっての無いですよね・・?

コスプレ 妃乃ひかり 静止画のみ多数ありました。
コスプレクリニック ウエイトレス系中心ですが、モリガンコスあり。
コスプレビデオ・DVD情報&レビュースレPart9 モリガンコスの出てくるDVDの、貴重な情報が出てました。
コスプレ★えっち あき 上の感想では良さそうでしたが、廃盤っぽいです。今から手に入れるのはオークションか販売店の在庫くらいでしょうか。いずれにしても大変そう。
コスプレ撮影会 第八回 巨乳コスプレイヤー 紫乃の乱れた撮影会 情報少なめ。こちらの静止画だとDOAの白霞のみでした。
日記と2ショットチャットで見つける出会い!『デジカフェ』
サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!

コスプレ 妃乃ひかり(TMA) コスプレ★えっち あき コスプレクリニック(TMA)




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/93-39aea2e2