ゴスロリ美少女な柚木ティナとベッドでラブハメ アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

ゴスロリ美少女な柚木ティナとベッドでラブハメ 

ゴスロリ美少女な柚木ティナとベッドでラブハメ

柚木ティナさんの、恋人っぽい雰囲気のラブラブなゴスロリもの。女優さんのノリノリな雰囲気が良かったです。衣装がゴスロリなだけに笑った顔が印象的でした。音声はフェラのちゅぱ音を上手く拾ってました。

絡みは02から。・・ですが最後の方でなんというかすごい外見の男優さんの全身が出てくるので、人によっては萎えるかも・・w 白パンツ脱がせかけでハメとかは着衣モノのツボを押さえてて良かったです。

ゴスロリコレクション 柚木ティナ 同じシーンありましたのでこの作品だと思います。他のシーンも甘ロリ系もあったりで良さそうです。
ティナ&Rio PREMIUM BOX Vol.1 今はグラビアとかをやってるそうです。
セル初×ギリギリモザイク×4時間 ギリギリモザイク Rio かなり大人っぽい雰囲気の最近の作品。

動画01 動画02 動画03




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/28-603ad9f2