不知火舞コスの及川奈央が騎乗位で跳ねまくり アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

不知火舞コスの及川奈央が騎乗位で跳ねまくり 

不知火舞コスの及川奈央が騎乗位で跳ねまくり

なんというかネタっぽいというか寸劇っぽい出だしの感じもしますが、及川奈央がKOFの舞コスやってます。衣装はかなり再現度高い感じもので、髪型もちゃんとキャラに合わせてます。

男性キャラはアンソニーって呼ばれてました。勉強不足でよくわかりませんが、多分ゲーム内で恋人なんだと思います。音楽もついてて凝った作りです。ストーリーも無理があまりない作りでした。

いまいち鈍い感じの男性キャラに舞がリードする感じで、5分くらいからエロシーンに。最後まで脱がせずに着たままでハメてて、ラストの方はかなり動きも喘ぎ声もさすが及川奈央って感じの激しい感じでした。

1ファイルのみで約20分の動画。FLVで50MBくらいなのでそこそこ画質はいいと思います。

及川奈央 ザ・ベスト パート1 出演作が非常に多いので、動画がどれのなのかはなかなかわからなそうです・・
制服人形 コスプレドール 及川奈央 バスガイド、ウエイトレスなど。
乳乱舞Vol.04 恋人役はアンディだそうです・・ そういえばそんな感じのいたかもっと思い出しましたw
ファイティングオブエクスタシー舞 クリムゾンのCG集。
コスプレ 及川奈央 たまたま見つけたのですがこれっぽいです。他にギルティギアのミリアと、サムライスピリッツのナコルル、DOAの霞などのがありました。ミリアのコスエロって初めて見ました・・ 製作はTMA。この頃の格闘ゲームの人気コスはかなり網羅されてる感じです。

動画01




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/29-73522ba6