Yourfilehostでまともに再生できない? アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

Yourfilehostでまともに再生できない? 

なんか昨日の夕方あたりから変な感じです・・ 1分くらいで変な表示が出てそこからまともに見れない感じ。変なウイルスでも拾ったかと思ったのですが、調べてみたら他の人もそんな感じのようです。何か情報や解決策あったら教えてください。
とりあえずIE,Firefox,Choromeで同じような感じなので、ブラウザのせいでは無さそう・・

一応その画面のキャプは撮ったのですが、fc2の画像が全くアップロードできないのはいったい何時になったら直るんでしょうか・・( -.-) =зフウー 一応うpしてみますが画像出なかったらゴメンナサイ。

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ FC2。


出る表示は

Share this video on your: website/ forum/ blog/ myspace/ friendster
ファイル名
Right click and select all to copy text

・・っと言う感じです。



画像テスト


[ 2008/09/12 ] その他 | コメント(4)

いくら何でももう直ってるだろうと思ったのですが相変わらずですね・・ FC2の方はまぐれで↑のだけは上げられましたけど、それ以降のは表示されず。
[ 2008/09/12 14:18 ] [ 編集 ]

Yourfilehostの方はとりあえず直ったようで、見た何ファイルでの範囲ですが普通に見れました。今までと同じ緑色の衣装の変な広告が出るのでドキッとしますが・・w

あとFC2の方の画像サーバーは相変わらず変な挙動なので、安定してから記事投稿したいと思います。

[ 2008/09/13 02:44 ] [ 編集 ]

フリッカー

いつまでたっても直る気配がないのでフリッカー使うことにしました・・ 表示速度は別に問題ないですね・・
[ 2008/09/13 13:36 ] [ 編集 ]

まだ障害が続いてるとは思いませんでした・・(;´▽`A``
見れない人ゴメンナサイ。
[ 2008/09/16 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/52-e6b5226e