生意気美人スチュワーデスを押し倒して無理矢理脚開いてレイプ アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

生意気美人スチュワーデスを押し倒して無理矢理脚開いてレイプ 

生意気美人スチュワーデスを押し倒して無理矢理脚開いてレイプ
生意気美人スチュワーデスを押し倒して無理矢理脚開いてレイプ

スチュワーデス(CA・キャビンアテンダント)コスチュームでのレイプ風の作りです。いちゃもんつけて縛って脚開かせて・・という展開。なんか二人のノリとかセリフがいい感じですw 男優さんも演技上手い感じでした。なんか誰かに声とかが似てるなぁ・・と思ったのですが、なんか時々ちょっと船越英一郎っぽい雰囲気ある人ですねw

衣装は結構高級感ある感じです。安っぽい感じはしませんでした。ただ展開は着衣HとCA的にいうと、脱がせるのが早いのと黒パンストじゃないのがちょっと欠点です。

megaroticってサイトは初めて知ったんですけど、結構良さそうですね。関連動画も的確に色々出てきました。ブラウザによっては生年月日の下のコンティニューボタンが出てこないようですけど。

02の終わりの方はちょっとウケましたw レイプっぽいのは01の初めの方だけな感じです。そういえばAVのメイキング映像ってあんまり見かけないですね。

スチュワーデス性教育物語 - エログちゃんねるニュース 展開紹介など。女優さんはみひろさんだそうです。
ご奉仕フライトアテンダント 三浦亜沙妃 フライトアテンダント(スチュワーデス)ものの中だとこれが評価高い感じでした。サンプル動画あり。フェラとオナニーシーンが印象残りました。
キャビンアテンダント 恥辱の監禁フライト 原千尋 こっちは陵辱もの。サンプル動画あり。黒パンストがエロかったですが、絡みは裸が多い感じでした。。

動画01 動画02

誘惑フライトアテンダント 如月カレン ご奉仕フライトアテンダント 三浦亜沙妃 淫蟲の森 みひろ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/57-0d5ddfac