美少女双子がこれ御主コスでロンググローブでフェラ → 着衣でハメまくり アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

美少女双子がこれ御主コスでロンググローブでフェラ → 着衣でハメまくり 

美少女双子がこれ御主コスでロンググローブでフェラ → 着衣でハメまくり
それが私のご主人様・・っとなってました。なんかそんなDVDありましたね。っというか最近パロの方に触れる機会が多いので元のがどれだったかたまに分からなくなったり・・w (元のは「これが私の御主人様」です)

元が姉妹なだけに、二人いるのは違和感なく自然な感じです。ちゃんとセリフや態度でキャラも分けられてました。ちゃんと原作を研究したっぽいです。でもいずみ役がツンなのは最初だけですぐに"デレ"になっちゃいますが・・

メイドコスチュームの中では多分もっとも人気高いコスチュームなだけに見栄えはばっちりです。つま先からカチューシャまできっちり決まってました。脚は白レースのガーターストッキング。透け具合が絶妙です。

展開は(メイドに)足舐めさせたり、足でパンツの上から攻めたりとやりたい放題です・・ が原作の主人公もそんな感じなので展開に違和感ありません。02はベッドに倒して後ろから尻穴攻めなど・・

03は正常位で絡み。なんで入れられてない方まで喘いでるんだろう・・と思ったら、入れてないもう片方には器用に手マンしてましたw 04真ん中あたりからメイド側が攻めてました。ちんこに騎乗位と顔面騎乗。最後は正常位っぽい体位で突きまくってました。

なんというか男優さんが二人相手にいつもの2倍超頑張ってるっという動画でしたw 衣装は胸を出す程度で最後まで行ってました。衣装の一番の特徴のロンググローブも全然下がってきてなくて良かったです。

萌えコス ツインズ あいり めいり よく見ると全部ペアとか姉妹キャラなんですね・・ なかなかよく考えられてます。レンタル(\480)ありました。
ヴァンパイアセイバーのリリスコスのつるマン美少女が顔面騎乗 前の記事。結構アタリシーン多そうなDVDの予感です。
エログマッコリ 【 HCG 】 これが私の御主人様♪ & これが私の御主人様 【 これがお前の御主人様 】 CGなど。
御主人様SS これが私の御主人様のエロパロSS保管庫。

動画01 動画02 動画03 動画04

萌えコス ツインズ あいり めいり それが私の御主人様 B・F・D ♯01 高井美姫




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/75-c5162434