ユープランニングの「コスプレ撮影会」シリーズまとめ アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

ユープランニングの「コスプレ撮影会」シリーズまとめ 

ブログ始めるまでコスプレAVっというとTMAとIfritくらいしか知らなかったのですが、他も結構いいの出してるようですね。とりあえずユープランニングの「コスプレ撮影会」シリーズの自分用まとめ。リンク先はDMMです。

コスプレ撮影会 第一回しおん

コスプレ撮影会 第一回しおん
Piaキャロ3のフローラルミントコスチューム。"何も知らず撮影会へとやって来たコスプレイヤー「しおん」。カメラマンの巧みな話術で、徐々に淫らな撮影へと。気が付けば、男達の性欲の掃き溜めとされていた…。"というストーリー。画質などは微妙?DVDはどうやら廃盤っぽい感じです。1作目っということもあってか、レビューでの評価は低め。


コスプレ撮影会 第二回 ゆうな

コスプレ撮影会 第二回 ゆうな
パッケージは白ロリィタ。パッケージ裏など見てもキャラクターっぽいのはいませんでした。


コスプレ撮影会 第三回 かれん

コスプレ撮影会 第三回 かれん
I''sの紫の制服。他に巫女っぽいのと、戦隊モノのヒロインっぽいのがいました。出演は早乙女みなき(朝倉なほ)、雨宮まり。"「エッチなコスプレで…撮られるの好きなんです」。早乙女みなきと雨宮まりが、セー○ー戦士の衣装で、気持ち良さそうなデリヘルプレイと、イマラチオ・本番・中出しをされてしまう強制プレイを見せてくれる。"っとなってたので、一応セーラーム○ンの誰かのようです・・


コスプレ撮影会 第四回 なつ

コスプレ撮影会 第四回 なつ
CCさくらの制服と、オレンジのメイド服。出演は卯月あすか、涼村楓。あまり見る気は起こりません・・(;~〓~) っというかよくこのあたりで終わらずに続いてますね・・ よっぽど力入れて立ち上げた企画だったんでしょうか。


コスプレ撮影会 第五回 まな

コスプレ撮影会 第五回 まな
I''sの制服、メイド服など。女優さんのレベルはかなり上がってるように思いました。コスチュームはレビューが参考になりました。


コスプレ撮影会 第六回 しずく

コスプレ撮影会 第六回 しずく
姫ロリっぽいのと、ギルギアのブリジットコス。でも黒スパッツではないようなのであまり分かって無さそうです。女優さんはぷに系。


コスプレ撮影会 第七回 さくら

コスプレ撮影会 第七回 さくら
Toheartの制服っぽいのと、ロングメイド服。女優さんはレイヤーっぽい雰囲気の人です。展開はレビューによるとどうやら退屈というか微妙な感じのようです。


DMMにあるのはここまででした。以下はユープランニングのサイト?よりまとめ。

コスプレ撮影会 第八回 巨乳コスプレイヤー 紫乃の乱れた撮影会
DOAの白霞など。出演は紫乃。

コスプレ撮影会 第九回 みるく
ギルギアのディジィ、ペルソナ2の制服っぽいのなど。ディジィは衣装が股間の食い込みなどエロいだけあって、そこそこ良さそうです。

コスプレ撮影会 第十回 カノン
ゴスロリっぽいのと、ちぃ。

コスプレ撮影会 第十一回 すみれ
分かるキャラ無し。紫の衣装に猫耳で黒ガーターストッキングっていったいなんでしょうか・・?

コスプレ撮影会 第十二回 ラブ
メイド服と、アイドルっぽいの。

コスプレ撮影会 第十三回 女子校生コスプレイヤー 霞
CCさくらの制服。

コスプレ撮影会 第十四回 教授志望 才女コスプレイヤー フレア
なにかのギャルゲーのコスチューム(名前が出てきませんが結構見かけるやつです)と、ナース服。

コスプレ撮影会 第十五回 極上スタイルコスプレイヤー 依織璃
封神演義の妲己(だっき)と、よくわからない緑の帽子のコスチューム。脚が長めで、タイトルの通りスタイルはそこそこ良さそうです。

コスプレ撮影会 第十六回 調教願望コスプレイヤー マリア
勉強不足でよくわからないコスチュームばかりでした。赤スカートに黒ニーソの制服など。

コスプレ撮影会 第十七回 アナル萌えコスプレイヤー 琴音
何かのキャラっぽい水色のメイド服+白ニーソと、黒白のメイド服。"物腰が柔らかく、清楚で淑やかな清純美少女コスプレイヤー「琴音」、しかし撮影会に確信犯的な超ミニで現れ、外見とは裏腹な露出癖を露呈。早速マゾ性を見抜かれて放尿姿を撮られてしまい、更にアナル好きな事までバレて、「お尻の穴・・感じます・・・」と恥ずかしい告白をさせられながら、性奴隷へと堕ちていく・・"っという話だそうです。

コスプレ撮影会 第十八回 “中出し”純粋コスプレイヤー いづみ
これが私の御主人様、ガンダムSEEDのラクス・クライン、ネギまの赤い制服、っと萌えコス揃いなのはいいのですが、女優さんがなんというか・・ むっちりはわりと好きな私ですが、ちょっと無理でした。ポーズは卑猥な感じでした。

コスプレ撮影会 第十九回 “パイパン中出し”妹系ロリコスプレイヤー
CCさくらのバトルコスチューム(ピンクのやつ)と、格ゲーに出てきそうな巫女っぽいの。さくらのは静止画だと結構エロい構図でした。女優さんは笑わなければわりと美人っぽい感じでした。

コスプレ撮影会 第二十回 令嬢コスプレイヤー アスカ
ガンダムSEEDのラクス・クラインと、トップを狙え!の赤レオタードなど。スタイルのいい美人系の女優さんでした。この中でどれか見ろ!って言われたらこれが一番見たいかなぁ・・

コスプレ撮影会 第二十一回 ビジュアル系中出しコスプレイヤー セナ
よくわからないゴスロリと、ヴァンパイア騎士の制服っぽい黒制服+黒ニーソ。挑発的な痴女っという話らしいです。あと今更気がつきましたがサンプルムービーあるやつありますね。http://www.bookmuch.com/movie/ydcp21.wmv っとなってたので、cp[10-21]って感じでしょうか。一桁のはぱっと見たところサンプル動画は無さそうです。

8MBくらいなので画質悪いのかな~と思いましたが、30秒の短いやつで、相当画質良かったです(ビットレート2000kbpsくらい)。この21のは黒ロンググローブが結構いいですね。ただ顔がなんというか、ビジュアル系にいそうな男子みたいな感じでしたが・・ あとサンプル動画は18~21のみでした。

(まとめ)時期的には2005~2006年あたりに出て、そこからあとは別のシリーズ名になってるようです。よほど好きなコスがあるとかでない限り、わざわざ今から見るものでもないかな~っという感じかも。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/76-20416282