エロニーソな美少女ギャルがピンヒールでくりくり足コキ アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

エロニーソな美少女ギャルがピンヒールでくりくり足コキ 

エロニーソな美少女ギャルがピンヒールでくりくり足コキ

コスプレではないですが、ニーソでスタイル良さそうだったので見てみました。

待ち合わせるところから開始。ニーソは膝くらいまでのニーハイです。かなりぴたっとしたタイトミニスカートで白い太ももの絶対領域がエロいです。トーク中も頻繁にニーハイたくし上げたりしてて良かったです。

01はトークと軽くヒールで足コキ。男優さんは素っぽく情報訊いてたり、ヒールでくりくりりされて気持ちよがってたりと楽しい雰囲気でした。02で本格的に足コキするのかと思ったらフェラに移って、あとは特に見るところもない普通~の絡みでした。ニーソでピンヒールコキでイかせるとか見たかったのですが。

絶対領域×脚コキ Vol.2 いろいろなニーソで足コキな作品。片足コキあり、両足で挟んでの足コキありでした。製作はOFFICE K’S。"ミニスカートとニーソックスの隙間に拡がるエロ過ぎるエリア。裸よりもイヤらしい不可侵領域で、僕のチ●ポをシゴいて欲しい…。純粋な願いを絶対領域コキ美女5人が叶えてくれました!卑猥な角度で僕を誘い込み、吸い寄せられるようにチ●ポを差し出すと、ムチムチの領域で挟み込み、スケベな眼差しを向けながら、チ●ポをシコシコと刺激してくれます…。"だそうです。出たばっかりなせいか、レンタルで980円、動画がストリーミングでも最高画質でも同じ2,480円っとよくわからない価格設定になってました。サンプル動画あり。ひたすら太ももに挟んでしごいてたりと徹底的にこだわってる作りになってました。ただ服が全部カジュアル系のものだったのが、ここまでニーソだとなんだか惜しい感じです。

アロマ仮想風俗シリーズ 絶対領域専科 ミニスカ&ニーソとムッチリ太腿の誘惑 ひたすら絶対領域にこだわった作品。言うだけのことはあって、白い太ももの見えてる面積がどの場面も絶妙です。サンプル動画はかなり長くて、これだけでも十分楽しめる感じです。(ふとももはさみは1カットありましたが、足コキの場面はサンプルにはなかったです) 惜しいのは動画サービスでも2,980円からっとかなり高価なことでしょうか。DVDが約4,000円なので、この値段差だったらDVDでもいいかも。

絶対領域×脚コキ 足コキにこだわった作品。こちらはかなり足裏のが多い感じです。レビューでの評判はかなり良かったです。レンタルで480円のがありました。

動画01 動画02 動画03 動画04

アロマ仮想風俗シリーズ 絶対領域専科 ミニスカ&ニーソとムッチリ太腿の誘惑 絶対領域×脚コキ 絶対領域×脚コキ Vol.2


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/79-ff499e89