ユープランニングの「コスかの」シリーズまとめ 2 アニコスのエロいコスプレAVが見たい!
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

ユープランニングの「コスかの」シリーズまとめ 2 

コスかの VOL.07 コスプレ彼女…ひなた

コスかの VOL.07 コスプレ彼女…ひなた
出演は西野ひなた。ネギまの赤い制服と、レースクイーンっぽい赤い衣装と、一騎当千の呂蒙子明のコスプレ。一騎当千のコスでは、青いグローブでの手コキがあるようでした。

動画を見てみたところ、脚はむっちり目で胸は巨乳っというか爆乳でした。レースクイーンっぽいコスチュームは、白のロンググローブに白のガーターストッキングでした。呂蒙子明のも似合ってたので、わりと良さそうです。

サンプル動画


コスかの VOL.08 コスプレ彼女…ひな

コスかの VOL.08 コスプレ彼女…ひな
女子校生の制服っぽいのと和服っぽいのとメイド服の3コスチュームありましたが、3つとも何のキャラかわかりませんでした。スイマセン。出演は雛子ひな。

サンプル動画は長めの1:15でした。絡みはコスHモノの基本を押さえた、半脱ぎ止まりでした。

サンプル動画


コスかの VOL.09 コスプレ彼女…つくし

コスかの VOL.09 コスプレ彼女…つくし
Toheartの1か2かわかりませんが薄いピンクと赤の制服と、アンナミラーズのオレンジの衣装と、格闘ゲームのキャラらしい女子校生っぽいブレザーの制服。どれもツインテールの髪型が似合ってます。

外(路上)の露出羞恥プレイもあるようです。Toheartのは、下はハイソックス。柚原このみっぽい感じです。

サンプル動画はToheartのみ。店内プレイが中心でした。顔は角度によってなんか怖いので好み別れそうですけど、喘ぎ声は良かったです。

サンプル動画


コスかの VOL.10 コスプレ彼女…ゆうか

コスかの VOL.10 コスプレ彼女…ゆうか
黒と白のメイド服っぽいの・・はパンヤのクーでしょうか?と、エヴァの水色の制服。顔は普通な感じですが、ツインテールと白地に黒ラインのオーバーニーはむちむち感があってかなりエロい感じでした。

動画見てみたところ、喘ぎ声は特に高くもなく普通の声・・っというかなんか声でかいですw 胸はわりと美乳でした。絡みではパンツを脱がせずに特にずらさずに無理矢理挿入してて、かなり良さそうでした。エヴァはアスカではないようですが、委員長?あんまり覚えてないので調べてみたら、ツインテールでしたのでそうっぽいです。わざわざツインテールのキャラを2キャラ揃えたんだとしたらかなりよく研究してますね。

絡みは突きまくりの激しい絡みが結構良かったので何回か見てしまいましたw

サンプル動画


コスかの VOL.11 コスプレ彼女…咲良ひな

コスかの VOL.11 コスプレ彼女…咲良ひな
涼宮ハルヒの憂鬱のみくるのピンクのウエイトレスコスチュームと、桃華月憚の青と白の制服と、リオデカーニバルのリオのコスチューム。桃華月憚のは滅多に見られない気がするレアなコスチュームです。

シーンはコスプレ衣装ショップの店内での露出羞恥、コスプレで拘束してローターっぽいので攻めなど。シーン女優さんはかなりみくるっぽかったです。

サンプル動画は1:22で20MBくらいっとかなり高画質。コスプレで拘束して中に入れたローターとかで攻めるのはあんまり見かけない気がしますけど、結構良さそうでした。ふと思ったのですがBABYあたりがそのへんのテクニック提供してくれたら見る側としてはいいのになぁ・・w あちらはアクメとか潮吹きにはまさしく死ぬほどこだわってますが、衣装にはあまりというかほとんどこだわり無いようですし。

ユープランニングのを最初の方の作品から見てくると、撮り方や脱がせ方がめちゃめちゃ上手くなってるなーっと妙な感心をしてしまいました。やはり継続は力!ってことのようです。時間配分で言うと、どうやらみくるが長いみたいですね。正直みくるは他でいくらでも見れるので、桃華月憚をじっくり見たいところです。あとこんな薄いストッキングよりは厚めのタイツの方があってるかと・・ たぶん。別に黒タイツフェチではないですけど。

サンプル動画

「桃華月憚」 公式サイト 情報など。
タイツゲーム二題。 | タイツワールド タイツ情報など。
美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」 黒タイツゲーっぽいです。
THE FETISH OF 女子校生黒タイツ スペシャル2 かなり綺麗な美脚黒タイツでした。
黒タイツ女子校生 ほしのみゆ かなり美脚でした。

THE FETISH OF 女子校生黒タイツ スペシャル2 黒タイツ女子校生 ほしのみゆ 美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」



コスかの VOL.12 コスプレ彼女…姫咲まりあ

コスかの VOL.12 コスプレ彼女…姫咲まりあ
CLANNAD(クラナド)の制服と、裸にピンクと白のボーダーニーと、よくわからない制服と、PiaキャロG.O.のメイドタイプ。

出てそんなにはたってないせいか、これのみサンプル動画はなかったです。裸にボーダーニーは出てくる理由がよくわかりませんが、絵的には卑猥でした。出演は姫咲まりあ。


(まとめ)個人的には桃華月憚の出てくる11が一番見てみたいかなーって感じです。次だとクーのコスがエロかった10。あと、以降はCOSPLAY IVなんでしょうか。どんどん撮影スキル上がってるようなので、映像的には基本的に新しいものの方が良さそうですね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosero2.blog.2nt.com/tb.php/80-335e7713